サムライ、キリスト、ニーチェ、沢田研二… そしてミック・ジャガー
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「ぼんち」を観て、ジュリーの歌声は遺産だ(死んでないって!)と改めて
思ったが、そう、手元にないCDを少しずつでも揃えていくんだったと、
さっそく会場で「俺たち最高」を求めてきた。

「何これ、サイコロ!」と子供に目を輝かされて初めて、このボックス型ジャケの
デザインがサイコロだと知る。さすが子供。その野性の目に曇りなし!
私の目が曇っているだけか。
私は赤い水玉のチラチラした…、としか認識していなかった。
言われなければ、永遠に認識することはなかったかもしれない。

ほんとだ、これサイコロじゃん。見事なまでのサイコロの羅列。
どういう法則で並んでいるのか、とにかくこういう所にまず
目をつけてあげないとな、聴く前に。

…と、もったいつけてるのは、まだよく聴いてないからなので、
できたら明日、感じたことを書いてみたいと思います。

スポンサーサイト



copyright © あんな人・こんな人ナナメ読み all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。