FC2ブログ
サムライ、キリスト、ニーチェ、沢田研二… そしてミック・ジャガー
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「怪傑ジュリーの冒険」のDVD、まだ何度もは見ていない。
持ってるだけで満足だ。
しかし怪傑ジュリーってなんだ?

2,3曲鑑賞したらもう違うことをしている自分がいる。
ああいけない、今日こそ最後まで見ようって決めたのに。
そして気づくとまた違うことをしている。
だから最初の地味な2曲だけは何度もリピしていて、もういい、ってことになる。
若いジュリーが美しいから、そこは何度見てもいいけどね。

思えばこれらは、私が一番彼を見つめていた頃の映像だ。
それしかすることないのか、っていうほど、穴のあくまで見ていた時期を
何度も繰り返したくはないのだろうか。
最後のほうの曲はまたちょっと新鮮だが。

それにしても「おまえがパラダイス」の柴山和彦は山田たかおそっくりだなあ。
思わず、ずうとるびかと思っちゃった。

それよりはアルバムをもう一度全部そろえたい。
というのはそれらがどこにいってしまったのか、ほとんど手元にないから。
ひとつずつ、じっくりと聴き直したい。
ネットなどでちょっとずつ買い揃えてもいいのだが、
今年は何かでかいことをたくらんでいるそうだから
CDがいっきに手に入るような企画を期待してしまう(安くね)。

何かでかいことというのは、ドームのことだけだろうか?
そっちが埋まるほうが肝心か。
でも「でかいこと」の話は、ここのところの人気の再燃からというより
しばらく前から「記念にしたい」と言っていたのだ。

ドームのことにしても、いざそれを実行しようとするなら、
昔の渋谷公会堂がやたら爽やかな名前になってしまった
CCレモンホールとはわけが違うのだから、
もう少し、CDなんかもまとめて手に入りやすくしたほうが
新規ファンにもいいのではないだろうか。
曲を知っていたら断然ライブも楽しめる。

そこのところひとつお願いしますよ…

スポンサーサイト



copyright © あんな人・こんな人ナナメ読み all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。