サムライ、キリスト、ニーチェ、沢田研二… そしてミック・ジャガー
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ごぶさたしてます 
開店休業中(?)のブログから失礼します。
たまに投稿するから見に来い、みたいなのは「何様?」という気がして
好きじゃないんですが、おはなししたいことがあります。

何でも私が、どこかのBBSに投稿していたらしいのですが、
それは私ではありません。
去年本を出版したこともあり、ジュリーファンの方で個人的に話したいなー
と思うことはあっても、ぐっと自省していました。
ですから、今後もそのような(書き込みをするなど)ことは一切ありません。
それ以前に、人の名前を勝手に使うのはやめてください。

去年は本の出版や、身辺でもいろいろ変化があり、
私にとって貴重な年となりました。
そんななか、ジュリーのドーム公演に行ってきました。
80曲、一曲も聞き漏らさず、しっかりと見届けました。

トイレの列に恐れをなして6時間耐えたので、膀胱もきたえられ、
心臓のみならず(?)ひとまわり成長したかのようで
記念のコンサートに参加できた感慨ともに
耐久レースを完走した気分も味わうことになりました。

『沢田研二という生き方』を、丸善の書店員さんが2008年の一冊に
選んでくださったようです。おかげで何件か書店に置いてあることを知り、
親心でこちらもしっかり見届けてきました。ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
スポンサーサイト



copyright © あんな人・こんな人ナナメ読み all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。