サムライ、キリスト、ニーチェ、沢田研二… そしてミック・ジャガー
page top
 
page top
ごぶさたしてます 
開店休業中(?)のブログから失礼します。
たまに投稿するから見に来い、みたいなのは「何様?」という気がして
好きじゃないんですが、おはなししたいことがあります。

何でも私が、どこかのBBSに投稿していたらしいのですが、
それは私ではありません。
去年本を出版したこともあり、ジュリーファンの方で個人的に話したいなー
と思うことはあっても、ぐっと自省していました。
ですから、今後もそのような(書き込みをするなど)ことは一切ありません。
それ以前に、人の名前を勝手に使うのはやめてください。

去年は本の出版や、身辺でもいろいろ変化があり、
私にとって貴重な年となりました。
そんななか、ジュリーのドーム公演に行ってきました。
80曲、一曲も聞き漏らさず、しっかりと見届けました。

トイレの列に恐れをなして6時間耐えたので、膀胱もきたえられ、
心臓のみならず(?)ひとまわり成長したかのようで
記念のコンサートに参加できた感慨ともに
耐久レースを完走した気分も味わうことになりました。

『沢田研二という生き方』を、丸善の書店員さんが2008年の一冊に
選んでくださったようです。おかげで何件か書店に置いてあることを知り、
親心でこちらもしっかり見届けてきました。ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。



copyright © あんな人・こんな人ナナメ読み all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


